満月は、今宵。3通目のメールマガジンを。

木枯らし1号が吹いたとたんに、冬の風になったみたい。
今宵の満月のエネルギーのせいもあるのかな。
体の中のバランスを取りづらそうな、自分も家族も周囲の人たち。

先日の新月の日に、アロハタロットを新しくしました。
初めてアロハタロットに出会った時から使っていたものを、あたらしく。
それなりに思い入れもあったのですが、何となく離してもいいかなー、という気持ちにふとなりました。
あたらしいタロットで、いろいろと試し占いをしていますが、カードが変わると何となく気分もフレッシュです。

そんなわけで、満月の今宵。
あたらしいアロハタロットのご挨拶がてら、ちょっとしっかり占いをメールマガジンでお届けします。
星座か、エレメントか、生まれ月か・・・んー。考えまーす。
ぜひ、お楽しみに。
お届けは、満月に近い時刻の21時くらいです。

メールマガジンは、月に1~2回くらいのゆるゆるお届け。
ほーんと、気まぐれなので、ご興味のある方どうぞ。
サイトのトップページ下部からご登録くださいね。

image