久しぶりの講座とイベント

昨冬からライフスタイルが変わったので、ずいぶんみなさまにお目にかかる機会が減ってしまっておりました。
またもやガラリとライフスタイルが変わりそうな、夏至前後の流れ。
久しぶりの講座&イベント出展へのお声掛けいただきました。

7/25(月) アロマの虫よけスプレー講座
7/31(日) まるごと夏まつりのびのびベビーデー at 三鷹産業プラザ

どちらもベビ連れママさん向けなのですが、ごめんなさい!
7/25(月)の講座は、早くも満席のようです。。(定員ちょっと増やしたのだけれど。。)

ごめんなさいのみなさまに、7/31(日)にリベンジ企画がありますので、ぜひぜひ!
7/31(日)は、講座ではないのですが、アロマの虫よけスプレーのつくり方実演や、
レシピ付きスプレーの販売もいたします!
しかも、スプレーへのマステデコレーションもできますよ!
さらにさらに!!ステキなグッズの販売も・・・!!

aroma2

ベビ連れさんしか参加出来ないの??と思った方。
いえいえ、どんな方でもお越し下さい!
入場も退場もフリーなので、ふらりと立ち寄っていただいても大丈夫!
しかも・・・!
今回はただのアロマ屋さんじゃないのです。
裏メニューもたくさんご用意しておりますので、どんな方でもいらしてね。

7月31日(日) 11:00~16:00 三鷹産業プラザ7階(三鷹駅から徒歩5分くらい)
お待ちしてまーす!