居場所を変えて、気づくこと

お久しぶりの投稿です!

さてさて。
お久しぶりの期間に、私が何をやっていた(いる)のかというと・・・
居場所づくり、でした。

メルマガでも「居場所」についてばかり書いているのですが、
自分がどこに居て、どういう気持ちでそこに居て、周囲に誰が居て、何があって。
自分と自分を取り巻くものが、自分にどんな影響があるのかを、じっくり味わっているところです。

そのためには、動く。動く。動く。
物理的だけでなく、気持ちをちょっとだけでも。
そして、一息。振り返る。
この繰り返しが、自分自身の軸を強く輝かせてくれるのだと思います。

実はごっそり生活スタイルも変化している今日この頃なので、
これからのセラピスト活動も変化していくことになりそうです。
それにまつわるお知らせも、後ほどいたしますね。
具体的には、ちょっとセッションお休みします・・・
メルマガは、続きますよ。

写真 2012-11-16 10 28 54