メルマガ第1号、発行しました!そして、サンリオ狂な過去の私。

無事、お手元に届きましたか??

今日は、メルマガと同じ誕生日の娘と一緒に、サンリオピューロランドへ行きました。
おなじみのキャラクターのショーをたっぷり楽しみましたが、
閉館間際、人が少なくなった街並みをゆったり歩くと、
本当におとぎ話の世界に迷い込んだみたいで、とてもワクワクしましたよ!

image

小学校時代のサンリオ狂だった私を、連れて行ってあげたかった・・・
そんな想いに駆られながら、あの時のサンリオに対する情熱を思い出し、胸が熱くなりました。
そしてそんな感情を、鳥肌立つような体の感覚と一緒に感じていたら、あぁ!生きてる私!なんて。

最近、10年以上前の自分と向き合う出来事が続いておりまして。
それって何かのサイン??と思っていたら、星の動きも関係ありそうですね。
こちらはもう少し検証したら、ブログに書きますねー!

あれ?メルマガよりブログの方が深いこと書いてる?
ま、それもご愛敬ということで。
これから、どうぞご期待下さいね。
ご登録は、トップページからどうぞー!