こっそりと。アロハタロット講座開いてます。

こっそりと。
アロハタロットアドバンス講座、開催しました。。
こっそり、こっそりね。
三鷹駅周辺で、土日に開催してほしいわー!(あるいは平日の午前中も一部相談可)そんな方、声を掛けてみてね。
(1day講座や、練習会もね。練習会は近々やるよー!)

アロハタロットのアドバンス講座って、トータル9時間しゃべり続ける講座なのだけれど。
疲労感があんまりないのはなんでかなー??と思っていたら。
あ、そうだ。小学生のプログラミング講座も2日で8時間しゃべり続ける講座だった!
そっか。しゃべり続けるの、得意なんだ。
得意って、いいね。

アロハタロットの絵柄って、ただきれい、というだけではないのです。
絵の中の一つ一つの色や描かれているもの、配置等、緻密に設計されているのです。
だから、絵柄に描かれているものを見れば、より深いメッセージを受け取れるようになるのです。

せっかくアロハタロットを持っているなら、より多くのメッセージを受け取りたいよね。
誰でも、受け取れるんだから!
宝の持ち腐れになってるみなさーん!
アドバンス講座の開催リクエスト、お待ちしておりまーす!