見ている世界と語る言葉

自分の知らない世界を、語ることは出来ない。
でも、クライアントさんとは必ずしも、同じ世界を共有しているわけではないし。
かといって、病気になったことない人が医者になれないか、といったら、それは嘘。

セラピストには、ちゃんとした資格がないので、当たり外れが大きいかもね。

友だちの紹介でも、そもそも友だちと自分だって違う人。
さぁ、大切なあなたの心と体、誰に委ねますか?

ブログを、ちゃんと書こうと思っている今日この頃。
大切なあなたの心と体をお預かりするのですから、少しでも私の見ている世界を知ってもらった方がいいですよね。
私の語る言葉が、あなたの心に響くのならば、きっとセッションもゆたかなものになるでしょう。

image