運が、いい私

私、運がいいのです。
特に、くじ運。
といっても、宝くじで何億当たる!というのではなく、具体的に、嬉しいもの。

今日は、近所のスーパーで配布していたくじが、当たっていました。
商品は、洗剤やらウエットティッシュやら、サンプルの詰め合わせではありますが、何か、ちょっと嬉しい。
つい先日も、見に行った映画のノベルティとか。これも、ちょっと嬉しい。

昔から映画の試写会とか、舞台のチケット、大好きなアーティストのサインや、非売品などなど。。あ、ハワイ旅行も当てた!
ま、それだけ応募はして来たのですけどね。

ここまで来ると、何となく。当たる時がわかるのです。
むしろ、当たらないと思ったものには、応募しなくなったな。

そうそう。くじ運だけでなく、そもそも結構、いや相当運はいい、私。
そして、セッション来てくれるリピーターさんに、セッション来るとそのあとツキがある!と言われたことも数知れず。

そうか!御利益セッションでもするか!
なんてねー。

image