3月12日(日)に、アロハタロット練習会を開きますよ。

暴れん坊冬将軍が再び来そうな今日この頃ですが。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、3月12日(日)13時半~16時半に、アロハタロット練習会を開くことになりました。
場所は、三鷹駅から徒歩10分くらい(早歩きで7分くらい、小走りで5分くらい。バスでも5分くらい。)の場所です。
参加費は、3,780円(税込)です。
参加対象者は、1day講座、アドバンス講座受講者(どのティーチャーから受講したかは不問です)です。

というのも、4月からアロハタロット関連講座や練習会の受講費や参加費が改定されることになりまして、
せっかくなので、その前に一度練習会を開いておこうと思ったわけです。
(1day講座やアドバンス講座も、ご希望あれば開催しますのでお気軽にお問い合わせくださいね。)

こんな方におススメ。
・アドバンス講座を受講して、カードの深い意味はわかったけれど、立体的に読み解けるようになりたい!
・自分のことを占うと、どうしてもブレてしまうような気がしている!
・占い方が自己流になっていないか、確認したい!
・占いたいことがたくさんある!
・ちょうどその日その時間、ぽっかり時間が空いている!
・いろんな占い師(私)の読みを体感してみたい!
・一緒にアロハタロットの世界の謎解きをしたい!
・自分の実力を試してみたい!
などなど・・・
どんと来ーい!

info☆mahana-mahana.jp(☆を@に!)まで、どしどしお申し込みください。

さてさて、最近の私といえば。。
年に一度くらい大体2月に大きく体調を崩しているのですが、例年通りガッツリ崩れました。ボロボロでした。。
そして、ようやく復活してきました。
体調崩している間は、もう二度と健康な自分に戻れないような絶望的な気分になるのはなぜでしょう??
そして、健康になった今、あのズタボロな時間はもう思い出せないのもなぜでしょう??

いろいろ”やるやる!”と言ったまま、みなさまに尻たたかれてやっとこさ動いているような日々ですが。
春に向けて、いろいろと準備をしようと心に決めた立春後の私です。
(あー、また”やるやる詐欺”だ!なんて言わないでね)
きっと今度はホントに本気です。

そんなこと言って、ヨーダとか折ってる場合じゃない。。よね。
yoda