中秋の名月と月蝕。メルマガ送るよ!

外から帰宅すると、ぶどうがたくさん届いていたよ。
長野から、巨峰、巨峰、巨峰!

09272

送り主は、古くからの友人。
伊賀で農家をやっている彼のセレクトなので、間違いはない。
娘も私も果物大好き!なので、小躍りしながらパクパクパクパク・・・!
あっという間になくなりそうです。

そんな今日は、中秋の名月ですね。
お団子でも食べようかな。
そして明日は、月蝕。(日本では見えないけれど)

私の周囲にたくさんいるセラピスト仲間たちが、口を揃えて「エネルギーが、すごいんだって!」っと言っているので、どんな感じかなーとワクワク。
自分の生まれた時のホロスコープを用意して、今回月蝕が起こるハウスを確認してみたら、6ハウス。
仕事運、健康運ということなので、基本的な環境、ということにフォーカスされるのかな。
そんな流れで明日、メルマガ発行しまーす。2号目です。
内容は、最近私に起こった出来事なのだけれど、セッションを受けてくださった方なら、あぁ!この感覚わかる!ということをつらつらと。
満月のエネルギーにサポートされて、あたらしい一歩を踏み出すあなたに送ります!

ご登録がまだの方は、トップページからどうぞ!